2017/01/12

吹雪だけどパウダー好きはハイテンション!

パウダー目当ての方々たくさんいらっしゃってます。

全体的にはゲレンデ・リフトがらがらですいてるんですけど…

この先一週間ぐらい毎日パウダーかも…ですね。

日曜ぐらいまでずーっと風強そうなので その心構えでお越しください。

12JAN17.JPG


私は今日スノーモービルで移動中 外国のスノーボーダーの方に すれ違いざまに両手でガッツポーズをされました。よっぽどパウダー楽しかったんですね。
<くん>


>匿名さん(年に2,3回滑りに行ってます。…) ビギナーラインは緩いのがセールスポイントでもあるので雪質によりますが、山頂同様に「ギリギリ」滑走できる傾斜の所もあります。他のコースを横切りますので一旦停止もします。
 
フォレストライン下部から第一ロマンスリフトの滑りずらさも積雪の増加とともに改善に努めます。

コメント

fBとブログ両方ご苦労様です
FBだけにしてしまう中ありがたいことです
新潟県内の夕方の番組でスノーモービルのコースの案内をしてました 
 最初 どこかで見たリフトの位置  池○平?杉ノ原?
と思っていたら杉ノ原でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)