2018/03/31

明日が最後です

世界の杉ノ原マニアのみなさま こんにちは

明日4月1日が今シーズン最後の営業です。

ゴンドラ一本勝負です!

20080331.JPG


お客さまのお声をお聞かせください。
今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!

【PRINCE KIDS CLUB会員様限定】キッズパトロール募集中 
大人のパトロールも募集中

>ぬこ様 「杉ノ原貯金」っていいですね! 来シーズンもそれをたくさん引き出していただけるよう私たちもがんばります。ありがとうございました。

コメント

今シーズンもありがとうございました
今日行きたかったが、体調不良で断念(T_T)
ん~やはり二桁の壁は遠い
でも一番行っているゲレンデです
来シーズンも気持ちよく滑れるだろ~

大雪とそのあとの修繕で杉には数回ほどしか行けませんでした
そして平日の券が一枚使わずに終了。
 なぜか 今日から一年町内会長! よその町内から「○○町内は崩壊を選びましたね」と
 迷子になることもなくあたまからっぽで楽しめる プロになったかと錯覚する杉ノ原 また来期を楽しみにしています
お疲れさまでした。

お疲れ様でした。
毎年一回しか行けませんが何十年経っても行く前はわくわくしておりました。特にここの所このブログを拝見するのが楽しく、ときには辛く(絶景の写真を見たときなど)、早く行きたーーい!と
一人でもんもんとしておりました。  今シーズンが終わったということは来シーズンへのカウントダウンが始まったっわけですね
ありがとうございました。来シーズンまでスタッフの皆様お元気で!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)