2019/02/24

ひさしぶりに

世界の杉ノ原マニアのみなさま こんにちは

今日は富士山みえました。うっすらと…

そんな快晴の元

ひさびさのキッズパトロールは滋賀県からの巧くんです。
190224%20%281%29.JPG

デラがけ中
190224%20%282%29.JPG

ドリルで穴開け中
190224%20%283%29.JPG

ボート搬送体験中
190224%20%284%29.JPG

お疲れ様でした。たくさん手伝ってくれてありがとうね。

日曜の朝は★デサントファーストトラック★


より良いスキー場にするためアンケートにご協力をお願いします!

>哲也様 これからのゲレンデは変わりやすくて難しいコンディションになるときも多いので それが上達へとつながるでしょう。

<くん>

コメント

今日はありがとうございました!
本人終わってからテンション上げ上げで色々話してくれました(笑)
ほんと貴重な体験にめっちゃ凄い思い出が出来たと思います。
本人さらに妙高が好きになったみたいです!
毎年必ず妙高には顔を出してる親子なんで今後ともよろしくお願いします

先週は空いていたが
今日は天気に誘われたのか?
ゴンドラ混みましたわ
でも広いゲレンデで楽しく滑れて
相方も満足してましたよ♪

杉ノ原 行きたいな(´;ω;`)
二番目に近いゲレンデに行ってきました(一番近くは小雪で閉鎖)
スクールバス数台がいて 近所の小学校(それも数校)のスキー授業でした。
子供たちに当たってはいけないし 進行コースを妨げてはいけないので 恐る恐る滑っていると 係員の目が(口には出さないが)「大丈夫ですよ 子供たちのほうが よ・け・ま・す・か・ら」と語ってたΣ(・□・;)   ( ´艸`)  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)