2020/03/30

2019/20 シーズンありがとうございました。

世界の雲海マニアのみなさま アイ~ン

綺麗な雲海の上 片付け作業に追われています。
202003302.jpg

20200330.jpg

来シーズンもみなさまの笑顔にあえるようがんばります。


<くん>だっふんだ

コメント

今シーズン、ゴンドラの中で聞こえてきた会話。

小さな男の子とそのお父さん。
「ねえねえ、パパはどこのスキー場がいちばん好き?」
「そうだなあ、どこも好きだけど、やっぱりロングで滑れるここかなあ~」

別の日、若者グループ。
「わあ~、ここ広くていいね!」
「だろー、だからみんなを連れてきたかったんだ!」

ヘルメットの下の私の顔はニヤニヤしてました。
(注 私はプリンスのまわし者ではありません。)

来シーズンまで、どこかにいる、くん様やスタッフの皆さまのことを想いながら過ごします。
(生玉子~、好きだったのになあ、涙)

お疲れ様でした。小雪暖冬、コロナと散々なシーズンでしたが
今シーズンもありがとうございました。
blogもコメントはほとんどしないですが、毎回楽しみに見てました。
最近はどこのスキー場もblog閉鎖したり、手付かずの放置だったりが多く、そんな中で不定期でも情報発信してもらえるのがありがたいし楽しみにしてます。
継続は大変だと思いますが今後も続けてください。宜しくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)