トップページ>良い感じになってきましたぁ!

2007.12.16

良い感じになってきましたぁ!

こんにちは?もうこんばんはですねぇ。帰りたいのに帰れない・・・奥さんに怒られる・・・
まぁ良いか・・・って個人的な話は置いといて、今朝5時から降った雪でゲレンデもかなり良い感じになってきました。
スキーを滑る余裕も与えられず、当スキー場の支配人がゲレンデの様子を見に行くというので(ホントはどうか知りませんが・・・)カメラを渡して撮影してもらいました。
↓↓↓
burogu.JPG
午前中のまだ雪がやんだころの暗い感じ、(午後から天気も良い感じになってきてキレイでした。そんな様子はまた後日。)直線的で長いコースの八海山スキー場の特徴がでてるかな。
明日から平日になり、来場も少なくなると思います。しかし!明日から上級者のコースを公式にオープンします。空いていると思うのでMYゲレンデのように滑れると思います。(今日はクローズしてたのに・・・バンバン滑られてしまいました。ケガ人が出なくて良かったです)
これからずっと冷え込みそうで早く全面滑走ができ、仕事に余裕ができて、こっそりスキーを仕事中に滑れるようになることを期待してます!


ゲレンデ状況はこちらから

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)