トップページ>施設紹介します

2011.06.12

施設紹介します

こんにちは、与六です。
八海山ロープウェーの施設がグレードアップしたので紹介したいと思います。

(↓)デッキ
20110612hakkai.jpg
ロープウェー山頂駅の隣に木のデッキができました。
景色を楽しみつつ休憩することができます。
隣のデッキは現在製作中です、完成までもうしばらくお待ちください。

(↓)スナック
20110611.jpg
ベースキャンプの所にあるスナックの脇に屋根が付きました。
スナックで食事ができますので、
暑い日はコチラで生ビールを飲みつつ、雨の日はコチラで休みながら食事ができます。
(スナックは土、日曜日のみの営業になります)

以上、施設の紹介でした。

六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

先日のコメントにお返事をいただけないので、もう一度・・。
先週末、東京のICI展示会に行ってきました。
プリンススノーリゾートのブースで来シーズンのリフト割引券をいただきました。それを拝見すると、有効期間が2013年3月25日まで・・とあります。
今年は、ロープウェイの点検ということで、泣く泣く雪がたくさんあるコンディションの中、スキーをあきらめましたが、来年も早いクローズになるでしょうか?また点検ですか?せめて春休み中4月1日(日)まで営業してしかるべきと
思います。
『来シーズンは八海山ファンがより楽しめるように「もっと笑顔に・・・more smile」にチャレンジしていきます。』と3月のブログに書いてくださっていたこと、ぜひ 実行してください。
よろしくお願い致します。

「yukiusagi」さんへ
6/7のコメントにて回答させていただきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)