トップページ>きのこ汁はいなか屋で(^q^b

2019.11.07

きのこ汁はいなか屋で(^q^b

こんにちは、“たこやき”です。

今年は紅葉が遅く、山麓付近でまだまだ紅葉が楽しめそうです!

しかしながら、八海山ロープウェーの夏期営業も今日を入れてあと4日となっております。

南魚沼の絶景と紅葉を手軽に楽しむならあと4日・・・。

3日前の11月4日には八海山の八ツ峰にて初冠雪もありました。

季節は間違いないものですね。紅葉と雪のコラボまだまだ撮られるかな!? 

5日朝に撮影された八ツ峰
IMG_1515.JPG


楽しめる紅葉
IMG_1516.JPG


そして、そして、山麓駅での販売は終わってしまいましたが、きのこ汁と新米コシヒカリのおにぎりは、ベースキャンプ2階の『いなか屋』さんでも楽しめます。おにぎりのお持ち帰りもできるそうなので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

きのこ汁とおにぎり
IMG_1526.jpg

IMG_1525.jpg
笑顔の似合うスタッフがお待ちしております(^0^)


また、ロープウェーは、11月10日(日)まで下記時間での運行となっておりますので、ご注意ください。※土日も下記の平日時間での運行となっておりますので、登山ご利用のお客さまはお時間に余裕をもった登山計画をおたてください。

始発 8:20~上り最終 16:00(下り最終 16:20)


ち・な・み・に、今日は雲海と遠く北アルプスまでよく見ていますよ! ぜひ、お越しください。

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)